臨時職員・嘱託職員の事前登録制度について

登録制度の概要

茨城町では、役場庁舎や関係施設で業務をしていただける臨時・嘱託職員の事前登録を随時募集・受付しています。登録者の中から、業務の必要に応じて、事務職補助、技能職補助として働いていただく方を選考し、書類審査,面接等を行い、採用者を決定します。

ただし、この登録制度は採用を保証するものではありませんので、登録をしたからといって必ずしも面接等のご案内をさせていただくわけではございませんのでご了承ください。

 

対象者

おおむね20歳以上の方

 

勤務条件

勤務時間:週5日以内、1日7時間45分(職種,勤務場所により異なります。)

賃金報酬:日額または月額による(職種,勤務場所により異なります。)

 

・臨時職員 1ヶ月に20日程度を原則とし,雇用期間は6ヶ月以内とします。

必要に応じて期間(6ヶ月以内)を更新します。

・嘱託職員 正規職員に準じ、雇用期間は12ヶ月以内とします。必要に応じて更新します。

 

交通費 :通勤距離に応じて交通費を支給します。

社会保険:任用期間に応じて健康保険や厚生年金保険、雇用保険に加入します。

有給休暇:任用期間に応じて付与します。

 

必要書類

履歴書(写真添付、市販のもので可)を茨城町総務企画部総務課人事グループまで提出してください。

お問い合わせ先
総務部 総務課

〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
代表電話番号:029-292-1111
内線:行政 216, 防災危機管理 217, 人事 218,701
直通電話番号:029-240-7125

メールでのお問い合わせはこちら