平成31・32年度物品調達等の入札参加資格定期受付について

平成31・32年度の物品調達等入札参加資格定期受付については,下記のとおり行います。

※建設工事・建設コンサルタント業務等については茨城県庁内共同受付センターで実施します。

申請区分:物品役務

※設計業務等で役務とコンサルタント業務の選択が難しい場合は,両方を申請してください。

受付期間:平成30年11月6日(火曜日)から12月21日(金曜日)まで

※平成31・32年度物品調達等の入札参加資格申請については,今回の定期受付から名簿の有効期間が変更されることに伴い,受付期間がこれまでより2ヶ月程度早まりますのでご注意ください。

※郵送による受付のみ期間内消印有効となります。

名簿の有効期間:平成31年4月1日~平成33年3月31日

提出書類について

下記の「入札参加資格申請の手引き」及び「入力上の留意事項」を確認していただき、ダウンロード及び必要書類を揃えてください。

申請の手引き(PDF:174.1KB)

入力上の留意事項(PDF:502.4KB)

申請書類様式(物品調達等)

様式第1号その1からその4(EXCEL:131.5KB)

記入例(様式第1号その1からその4)(PDF:286.7KB)

様式第2号(EXCEL:30.5KB)

記入例(様式第2号)(PDF:179KB)

誓約書(WORD:39KB)

お問い合わせ先
総務部 財政課

〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
代表電話番号:029-292-1111
内線:財政 211,212, 契約財産管理 213,214
直通電話番号:
財政 029-240-7123
契約財産管理 029-297-5005
メールでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。