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介護職員処遇改善関連書類の提出について

令和3年度の介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書の提出について

令和3年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定する事業所は,令和3年4月15日(木曜日)までに計画書を提出してください。
※介護予防・日常生活支援総合事業についても同様の取扱とします。

〈参考〉
pdf介護保険最新情報Vol.935「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」(pdf 866 KB)
*令和3年度介護報酬改定により要件等に変更がありました。

提出書類

 令和3年4月15日(木曜日)必着
(年度の途中で加算を取得する場合は,算定を受けようとする月の前々月の末日(例:9月1日から算定→提出期限7月31日)までに提出してください。)

【提出先】
メール:tyoujyu@town.ibaraki.lg.jp
郵送:〒311-3192茨城町大字小堤1080番地
茨城町長寿福祉課介護保険グループ

※押印は不要です。
※原則,様式に変更を加えないでください。



 


掲載日 令和2年12月11日 更新日 令和3年4月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
保健福祉部 長寿福祉課
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111 内線 126 127 128
直通電話:
029-291-8407
Mail:
(メールフォームが開きます)

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