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茨城町トップお知らせ保健福祉部長寿福祉課> 【事業者向け】介護職員処遇改善加算,介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書の提出について

【事業者向け】介護職員処遇改善加算,介護職員等特定処遇改善加算の実績報告書の提出について

平成31年度(令和元年度)「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」 の実績報告書の提出について

   平成31年度(令和元年度)に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定した事業所は,それぞれの加算について令和2年7月31日(金曜日)までに実績報告書を提出してください。

   ※介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算は,それぞれ別様式での提出が必要です。

   ※介護予防・日常生活支援総合事業についても同様の取扱とします。

提出書類

介護職員処遇改善加算実績報告書

介護職員等特定処遇改善加算実績報告書

提出期限

   令和2年7月31日(金曜日)必着

   ※郵送又は持参にて提出願います。

   ※新型コロナウイルス感染症の影響により提出が遅れる場合は,7月31日(金曜日)までにその旨を連絡いただければ,提出を8月31日まで延長することが可能です。法人名と理由,提出予定日を町にお伝えください。

 


掲載日 令和2年12月11日 更新日 令和2年12月22日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
保健福祉部 長寿福祉課
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111 内線 126 127 128
直通電話:
029-291-8407
Mail:
(メールフォームが開きます)

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