行政視察の受け入れ

行政視察の受け入れについて(議会関係者向け)

行政視察のご案内

茨城町への行政視察をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。視察を希望される場合は、下記の方法によりお申し込みください。

日程や内容により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

なお、視察に際しましては、地元経済の活性化のためにも、町内でのお食事にご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

行政視察の申し込みについて

○申し込み方法

  1. 「行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールでお申し込みください。

  2. FAXまたはメールでのお申し込み後、茨城町議会事務局まで、電話連絡をお願いします。

xlsx【様式】行政視察申込書(xlsx 18 KB)

 

○受け入れの可否について

受付後、行政視察の内容を確認のうえ、関係部署と調整を行い、受け入れの可否を電話にてご連絡いたします。なお、受け入れが可能となった場合は、当町議会議長宛ての依頼文書・参加者名簿・行程表・質問事項等のご提出をお願いいたします。

 

pdf令和5年度行政視察受入状況(pdf 48 KB)

掲載日 令和6年5月31日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先: 議会事務局
住所: 〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話: 029-292-1111 内線 301
直通電話: 029-240-7193

[#]トップ

Copyright © Ibaraki Town. all rights reserved