【町民課】一般事務(産休代替・会計年度任用職員)の募集について

【町民課】一般事務(マイナンバーカード関係・会計年度任用職員)として勤務していただける方を募集します。

募集職種、人数

  一般事務(マイナンバーカード関係・会計年度任用職員)         1名

 

必要な免許・資格・経験等

 

任用期間

     

業務内容

〇電話・窓口対応

〇システム(タブレット操作)

〇マイナンバーカードの申請・交付

 

報酬等

 

勤務場所

  茨城町生活経済部町民課

 (東茨城郡茨城町小堤1080)

 

 

勤務条件等

                         

問合せ

  業務内容に関する問合せは、町民課(029-240-7111)までご連絡ください。

 

応募方法

  履歴書(写真添付、市販のもので可)を作成の上、総務部 総務課 人事グループ(029-240-7125)まで電話にてご連絡ください。応募受付後、履歴書を提出していただきます。その後、担当課と面接日程を調整し、決定次第ご連絡いたします。

 

掲載日 令和7年4月21日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先: 総務課
住所: 〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話: 029-292-1111
直通電話: 029-240-7125

[#]トップ

Copyright © Ibaraki Town. all rights reserved