○茨城町キューピットプラン事業実行委員会設置要綱

平成26年3月27日

要綱第1号

(目的)

第1条 この要綱は,結婚を希望する男女を応援するため,出会いの場の提供を有効かつ効果的に行い,茨城町婚活事業を推進するため,茨城町キューピットプラン事業実行委員会(以下「実行委員会」という。)を設置する。

(組織)

第2条 実行委員会の構成は,委員20人以内で組織する。

2 委員は,次の各号に掲げる者のうちから町長が委嘱又は任命する。

(1) 町内事業所等代表者

(2) その他町長が必要と認める者

(任期)

第3条 委員の任期は,2年間とする。ただし,補欠委員の任期は,前任者の残任期間とする。

2 委員は,再任することができる。

(委員長及び副委員長)

第4条 実行委員会に委員長及び副委員長各1人を置く。

2 委員長及び副委員長は,委員の互選により定める。

3 委員長は実行委員会の会務を総務し,委員会を代表する。

4 副委員長は,委員長を補佐し,委員長に事故あるとき又は委員長が欠けたときは,その職務を代理する。

(会議)

第5条 実行委員会の会議は,委員長が招集し,その議長となる。

2 実行委員会は,特定の事項について関係あるときのみ開催することができる。

(庶務)

第6条 実行委員会の庶務は,茨城町保健福祉部社会福祉課において行う。

(委任)

第7条 この要綱に定めるもののほか,必要な事項は,別に定める。

この要綱は,平成26年4月1日から施行する。

茨城町キューピットプラン事業実行委員会設置要綱

平成26年3月27日 要綱第1号

(平成26年4月1日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 長/第7節
沿革情報
平成26年3月27日 要綱第1号