このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
茨城町トップ行政情報パブリックコメント> 「茨城町新たな文化的施設基本構想(案)」に関するパブリック・コメントの結果を公表いたします

「茨城町新たな文化的施設基本構想(案)」に関するパブリック・コメントの結果を公表いたします

パブリック・コメントの結果公表について

「茨城町新たな文化的施設基本構想」の策定にあたり、茨城町パブリック・コメント(意見公募)手続きに関する要綱に基づき、意見公募(パブリック・コメント)を実施しました。このたび、その結果と提出された意見に対する町の考え方を取りまとめたので、以下のとおり公表いたします。なお、意見をいただいた方に対して、個別の回答はしませんので、ご了承下さい。

案件の概要

案件番号 3-01
案件名称 茨城町新たな文化的施設基本構想(案)
閲覧場所 都市整備課(11番窓口)
生涯学習課(駒場庁舎)
町立図書館(ゆうゆう館内)

閲覧及び意見提出期間

令和3年6月7日(月曜日)~7月6日(火曜日)

提出意見及びこれに対する町の考え方

pdf町民意見等の概要及び各意見等に対する町の考え方(pdf 130 KB)

関係資料

提出された意見等を考慮して、策定した基本構想については、こちらをご覧下さい。

意見募集結果の公表方法

このホームページのほか、以下の窓口等で、印刷物でもご覧いただくことができます。

  • 都市整備課(11番窓口)
  • 生涯学習課(駒場庁舎)

掲載日 令和3年9月8日 更新日 令和3年12月24日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
都市建設部 都市整備課 文化的施設整備推進室
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111 内線 176
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています