このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
茨城町トップ行政情報茨城町議会映像配信> 議会のライブ中継について

議会のライブ中継について

議会中継

茨城町議会定例会のライブ中継をご覧いただけるようになりました。

 

茨城町議会では、町民に開かれた議会を目指すため、自宅等のパソコンやスマートフォンからでも手軽に議会の模様を視聴できるよう、YouTubeを用いたライブ中継を開始しました。

中継内容は、本会議場で行われる議案審議や一般質問等の模様を配信しています。

 

※ライブ中継は、定例会など会議の開催中にのみご覧いただけます。

 

 

YouTube動画サイトへ(新しいウィンドウが開きます)

 

注意事項

1 この映像配信(映像及び音声)は茨城町議会の公式記録ではありません。議会の公式記録は会議録となります。

2 配信している映像の著作権は、茨城町議会に帰属します。また、無断複製や転載を禁じます。

3 ライブ中継は、「ライブ配信中」と表示されている場合のみ視聴することができます。

4 インターネット回線状況や視聴環境、中継機材の不具合等により、映像及び音声が視聴できない場合がありますので、あらかじめご了承願います。

5 映像配信画面に表示される企業広告は、本町議会とは一切関係ありません。また、広告によるいかなる損害についても、本町議会は一切責任を負いません。

6 スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求されることがありますので、特に注意してくださ

い。

 

 

 

 

 

 

 

 


掲載日 令和5年5月31日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
議会 議会事務局
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111 内線 301
直通電話:
029-240-7193
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

  • 議会のライブ中継について

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています