このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
茨城町トップ子育て・教育小学校・中学校情報学校跡地利活用> 茨城町学校跡地の利活用に関するアンケート調査へのご協力のお願い

茨城町学校跡地の利活用に関するアンケート調査へのご協力のお願い

   町民のみなさまには、日頃より町政運営に対するご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

   茨城町では、「茨城町小中学校再編計画」に基づき、下記のとおり小中学校が再編されます。

小学校

現在

統合後の位置

統合年度

備考

石崎小学校、広浦小学校、長岡第二小学校

長岡第二小学校

平成28年度

統合校

長岡小学校

現状維持

大戸小学校

現状維持

川根小学校、上野合小学校、沼前小学校、駒場小学校

旧梅香中学校

平成27年度

統合校

 

中学校

現在

統合後の位置

統合年度

備考

明光中学校

現状維持

青葉中学校

旧桜丘中学校

平成26年度

統合校

   町では,、学校の統廃合に伴い発生する学校跡地の利活用について、町民のみなさまの考えをお聞かせいただき、今後の利活用についての参考とさせていただくため、アンケート調査を実施しております。

   設問数も多く、大変、お手数をおかけしますが、みなさまのご意見をお伺いするための重要なアンケートですので、ご協力をお願いいたします。

  1. この調査の対象者は、茨城町在住の18歳以上の方の中から無作為に2,700人を抽出させていただきました。回答は,宛名のご本人様がご記入ください。
  2. 事情により、ご本人様が書くことができない場合は、身近な方がご本人様の意見を聞きながらご記入ください。
  3. ご記入にあたっては、なるべくボールペンや濃い鉛筆などをご使用ください。
  4. この調査結果は統計的に処理いたしますので、個人が特定されるなど個人的に迷惑のかかることは一切ありません。また、調査結果を町政運営の目的以外に利用することはありません。

  ご回答いただきましたアンケート調査票は、同封の返信用封筒(切手を貼る必要はありません)に入れ、9月30日(火曜日)までにポストに投函してください。


掲載日 令和2年12月11日 更新日 令和3年1月6日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
町長公室 地域政策課 企画グループ
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111 内線 231 232
FAX:
029-292-6748
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています