このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
茨城町トップ子育て・教育保育所・幼稚園・認定こども園情報> 【ご協力をお願いします!】茨城町第3期子ども・子育て支援事業計画策定に係るアンケート調査について

【ご協力をお願いします!】茨城町第3期子ども・子育て支援事業計画策定に係るアンケート調査について

茨城町では、「第3期子ども・子育て支援事業計画(令和7年度~令和11年度までの5年間)」の策定を進めております。

この計画の策定にあたり、小学6年生までのお子さんがいらっしゃるご家庭を対象に、子育て支援に関する生活実態等を把握するため、アンケート調査を実施することになりました。

ご回答いただきました内容につきましては、本調査の目的以外に使用することはありませんので、調査票が届いたご家庭におかれましては、本調査の趣旨をご理解いただきご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

調査対象者

小学6年生以下のお子さんのいるご家庭

※茨城町内の小学校、保育所、認定こども園等を経由もしくは郵送にて調査票をお送りしています。

調査期間

令和6年2月7日(水)~令和6年2月15日(木)

調査期間が短いことや郵送で調査票がお手元に届くころには期限間近となってしまう方もいらっしゃることから、より多くの方の声をお伺いするために、調査期間を以下のとおり延長させていただきます。

 

【郵送またはWEB回答】:令和6年2月22日(木)まで延長

※アンケート用紙で回答する場合は、令和6年2月22日(木)までに到着するよう同封の返信用封筒で郵送をお願いします。

回答方法

以下のいずれかの方法でご回答をお願いします。

・小学校、保育所、認定こども園等を経由して調査票が配布されたご家庭

(1)アンケート用紙に記入し、小学校、保育所、認定こども園等の先生に提出する。

(2)アンケート用紙に記載された二次元コードを読み込み、専用ページからWEB回答する。

・郵送で調査票が配布されたご家庭

(1)アンケート用紙に記入し、切手を貼らずに同封の返信用封筒で郵送する。

(2)アンケート用紙に記載された二次元コードを読み込み、専用ページからWEB回答する。

アンケート調査票

pdf【就学前児童用】アンケート調査票(pdf 234 KB)

pdf【小学生用】アンケート調査票(pdf 245 KB)

※参考として掲載しております。本調査の回答は、お手元の調査票でお願いいたします。


掲載日 令和6年2月9日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
保健福祉部 こども課
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111 内線 425 460 461 463 464 481 482 483
直通電話:
029-240-7144
FAX:
029-297-6860
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています