行政視察の受け入れ
行政視察の受け入れについて(議会関係者向け)
行政視察のご案内
茨城町への行政視察をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。視察を希望される場合は、下記の方法によりお申し込みください。
日程や内容により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、視察に際しましては、地元経済の活性化のためにも、町内でのお食事にご理解・ご協力をお願いいたします。
行政視察の申し込みについて
○申し込み方法
-
「行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールでお申し込みください。
-
FAXまたはメールでのお申し込み後、茨城町議会事務局まで、電話連絡をお願いします。
○受け入れの可否について
受付後、行政視察の内容を確認のうえ、関係部署と調整を行い、受け入れの可否を電話にてご連絡いたします。なお、受け入れが可能となった場合は、当町議会議長宛ての依頼文書・参加者名簿・行程表・質問事項等のご提出をお願いいたします。
掲載日 令和6年5月23日
更新日 令和6年5月31日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
議会 議会事務局
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111
(内線:
301
)
直通電話:
029-240-7193
(メールフォームが開きます)