このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索

建設工事(令和5年10月改正)

   建設工事の契約に関する様式は,こちらのページからダウンロードして下さい。

入札書

   ※1 委任状については、特に定めていませんので任意の様式にてお願いします。

   ※2 入札書の投函の際には、入札書(封筒不要)のみを投函してください。

   ※3 入札書作成にあたっては以下の記入例を参考としてください。

   ※4入札書の税率を消費税改定に伴い変更いたしました。(令和1年10月4日追記)

雇用確認書類

契約書作成について

 

建設工事契約書等

工事契約書表紙(リサイクル法対象外)

工事契約書表紙等(リサイクル法対象工事)

   ※工事の内容に応じた備考別表を契約書に綴じ込んでください。

   ※作成し契約前に担当課で確認を受けてください。

契約約款等(リサイクル法対象・対象外共通)

   ※約款については,このままページ設定を変えず,両面印刷としてください。

契約後提出書類

令和5年10月1日から適格請求書等保存方式(インボイス制度)が導入されました。

この導入に伴い、請求書(第7号)を改正いたしましたので、新様式をご利用ください。

水道課・下水道課への工事代金等の請求について、適格請求書発行事業者の方には令和5年10月から、赤

字部分の登録番号や税額等を記載し提出願います。

変更時の書類

低入札価格調査に係る提出様式


掲載日 令和2年12月11日 更新日 令和5年10月27日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総務部 財政課
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111
FAX:
029-240-7137
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています