【事業者向け】令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出について
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算、介護職員等ベースアップ等支援加算を算定した事業所は、それぞれの加算について実績報告書を町へ提出する必要があります。
提出書類
別紙様式3(実績報告書)(R5)【記入例】(xlsx 197 KB)
別紙様式4(変更に係る届出書)(xlsx 30 KB)※提出した計画書の内容に変更がある場合
別紙様式5(特別な事情に係る届出書)(xlsx 33 KB)※事業の継続を図るために、職員の賃金水準を引き下げたうえで賃金改善を行う場合
提出期限
令和6年7月31日(水曜日)
※年度途中で処遇改善加算等の算定を終える場合は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までにご提出ください。
提出先
郵送、持参またはメールにてご提出ください。
〒311-3192茨城町大字小堤1080番地
茨城町役場 保健福祉部 長寿福祉課 介護保険グループ
メールアドレス:tyoujyu@town.ibaraki.lg.jp
関連資料
掲載日 令和4年3月31日
更新日 令和6年4月12日
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お問い合わせ先:
保健福祉部 長寿福祉課
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111
(内線:
126 127 128 129
)
直通電話:
029-291-8407
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