このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
目的別検索
茨城町トップお知らせ都市建設部都市整備課業務案内> 都市計画図の閲覧について

都市計画図の閲覧について

   茨城町の都市計画決定の状況について、インターネット上で都市計画図を閲覧することができます。用途地域やその他の都市計画上の決定事項を確認する際の参考にお使いください。また、必ず下記のご利用上の注意点をお読みになり、同意の上、閲覧ください。

ご利用上の注意点

  1. 本図は、茨城町における都市計画情報を、閲覧用としてインターネット上で公開しているものになります。本図を公の証明資料として各種申請やその他資料として利用することはできませんので、参考図としてご利用ください。なお、都市計画図の購入については、「こちら」をご確認ください。
  2. 本図は、都市計画(用途地域等)の境域について証明するものではありません。また、土地利用の規制等、すべてを明示しているものではありません。詳細につきましては、必ず下記の問合せ先までお問い合わせください。
  3. 本図の著作権は茨城町にあります。許諾のない複製、転載、公衆送信等については一切行うことはできません。
  4. 本図は、作成時点の情報であり、必ずしも最新の都市計画決定の情報を表示しているものではありません。(令和6年3月作成)
  5. 茨城町は、本図の利用によって発生する直接、間接の損失、損害について一切の責任を負いません。
     

掲載日 令和2年12月22日 更新日 令和6年4月8日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
都市建設部 都市整備課
住所:
〒311-3192 茨城県東茨城郡茨城町大字小堤1080番地
電話:
029-292-1111
直通電話:
029-240-7116
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています